8月お盆期間の営業について

8月

お盆は13日(土)14日(日)15日(月)16日(火)をお休みさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありません。
17日(水)から営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

1213 14 15 1617
営 業お休みお休みお休みお休み営 業

また、アジアンルルドでは、感染防止のため5つの取り組みを行い細心の注意のもと営業しております。
① 店舗スタッフの健康状態の確認
② 石鹸による手洗い、アルコール消毒の徹底
③ 定期的な更衣室、涼み室の換気
④ 店内の次亜水による消毒
⑤ スタッフのマスク着用による飛沫感染の防止

目次

下記の点皆様にお願いいたします。

1.岩盤浴内はおしゃべり禁止になっておりますが、新型コロナウイルスの感染防止のため
  涼み室と更衣室も会話はご遠慮ください。パーテーションはありますが、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。

2.更衣室、岩盤浴室内に複人数がいるということにならないよう、
  人数制限をさせていただく場合がございます。
  その場合2階でお待ちいただくことになります。

3.ご来店前に必ず検温していただき、37度以上の方、 咳が出る方は はご遠慮ください。

4.受付にアルコール消毒液がありますので、 入退店時に ご利用下さい。

5.岩盤浴内でのくしゃみなどは、タオルで口元を覆うなどエチケットをお守りください。

6.岩盤浴内では、パーテーションを設置しています。
   ストレッチ等でパーテーションを動かした場合は、元の場所に戻してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次