営業再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月14日(木)までお休みさせていただき、ご不便をおかけしました。5月15日より営業再開しております。金土日月のみの営業となり、営業時間も10時半からと変更しています。22時閉店(21時まで受け付け)は変わりありません。

目次

5月15日(金)から営業再開
当面は、金、土、日、月のみの営業となります。

10:30~22:00

しばらくの間、開店の時間は10:30となりますのでご了承ください。6月以降は追ってお知らせします。

また、アジアンルルドでは、感染防止のため5つの取り組みを行い細心の注意のもと営業しております。
① 店舗スタッフの健康状態の確認
② 石鹸による手洗い、アルコール消毒の徹底
③ 定期的な更衣室、涼み室の換気
④ 店内のアルコール消毒
⑤ スタッフのマスク着用による飛沫感染の防止

回数券について
前回と前々回販売いたしました、
2020年9月まで、2020年12月までの回数券をお持ちのお客様へ
回数券は使用期限を1ヶ月延長いたします。
2020年9月まで→10月まで
2020年12月まで→2021年1月まで

下記の点皆様にお願いいたします。

1.岩盤浴内はおしゃべり禁止になっておりますが、新型コロナウイルスの感染防止のため
  涼み室と更衣室も会話はご遠慮ください。
2.更衣室、岩盤浴室内に複人数がいるということにならないよう、
  人数制限をさせていただく場合がございます。
  その場合2階でお待ちいただくことになります。
3.ご来店前に必ず検温していただき、37度以上の方はご遠慮ください。

これまでのお願いも継続してよろしくお願いします。

1.咳が出る方はご遠慮ください。
2.受付にアルコール消毒液がありますので、 入退店時に ご利用下さい。
3.岩盤浴内はおしゃべり禁止です。
4.岩盤浴内でのくしゃみなどは、タオルで口元を覆うなどエチケットをお守りください。
5.岩盤浴内では、お隣の方との間隔を空けて温浴なさってください。
6.涼み室では窓を開けて換気にご協力ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次